ハイフィールド☆タイ日記

こんにちは! ハイフィールド上野です。
先日の定休日の週末を利用して、タイへ納品とミーティングに行ってまいりました(^^♪

こちら、ハーレーダビッドソンバンコク

  

社長のエリックさんが出迎えてくださいました
非常に興味深い、楽しいミーティングでした
中身の詳細は、今後のハイフィールドの活動に登場することでしょう
こうご期待
貴重なお時間いただき、ありがとうございました

場所を移動して、DUCATIThailandへ。

 

こちらは納品。。。
今回も大変喜んで頂きました🎶

以前に納めたタンクが、取り付けられていました!
かっこいいですねガラス張りのショールームに映えます!!
ワールドクラスのクオリティを提供できるように、今後も頑張っていきたいと思います(^^♪

HF上野